誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

名古屋(ひつまぶしを食べるのを忘れずに(笑))から帰広🚄

2021-10-07 | 国内での旅行、観光、鑑賞
今日は朝8時過ぎと遅く起きて~広い大浴場へ浸かり~目覚めて~昨夜コンビニ🏪で買ったパンやカットフルーツを美味しく食べて~朝10時半にチェックアウトして~名古屋駅へ

名古屋駅内にあるナナちゃんという巨大な人形【左上の画像】を観に行って(フツーだな…と今一つ感想)~名古屋観光はセズ(行きたいトコないわ😜)~朝11時に名古屋名物
ひつまぶし
を喰らい(1時間前に朝飯食べたコト忘れてたが…完食)~昼丁度🕛名古屋発3時間かけて(腹一杯で爆睡)無事帰宅。楽しかった久々の遠出なり