誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

TV『伊藤英明 大接近!奇跡の海』

2015-01-23 | 誠海好が見た記事、雑誌、番組
潜友、極友の皆様、今晩は~。黙っていましたが(去年末に知った)…明日放映されるダイビング番組をオススメします~はよっHDDタイマー録画設定せんと

2年前のラジャ・アンパット編に続いて~『伊藤英明が大接近!奇跡の海のザトウクジラ~いのちの星の親子たち~』トンガ編 48局地上波ネットなんで何処でも見れるでしょ
時間は明日昼14時から15時半放映~何度も言いますが…BS放送権やHDDレコーダー持っていないあなたでも、TV1台あれば見れます(笑) 見逃しても違法(?)インターネットで見れます(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (みやんま)
2015-01-24 21:13:19
しました。
返信する
Unknown (誠海好)
2015-02-01 00:02:24
伊藤くん、メタボで見苦しい(笑)

ナレーションが加藤あいでビックリ
返信する
やっと (みやんま)
2015-02-01 00:10:50
見ました。
伊藤は、太っててびっくりしましたわん。
いつか、ざとうくじらを間近で見たいですねえ。
返信する