誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

そろそろ2018スポーツの秋を…?

2018-09-02 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
長月2日目~今日も休日(日曜)ですが…誰にも邪魔されず~気持ち良く昼まで12時間完全爆睡しましたぜ でも~目覚めて起きた瞬間に足痛い~激痛(攣った)
左の画像通り~一昨日京都奈良35000歩、昨日大阪18000歩と歩ぎ過ぎて~ 太っている自覚している俺には良いトレーニングになったでしょ~
長月になったし…と云えば…スポーツの秋でしょ 他にも食欲の秋(スポーツと完全に矛盾してる(笑))や読書の秋(頭を働かせるから勉強しょうっと。)とかあるだが…

出来るだけ定年(あと18年…まだ言ってる)までには~健康で沢山旅したり潜ったり遊びたいから~運動しょうと 涼しくなったら~登山しょうかな?