誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

自宅近くに"道の駅"オープン(7月15日)

2022-07-25 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
昨日今日登山行かなかったんで~ 昨日の夕方~ 継続している歩活👣でウォーキングしてきました 先々週金曜に自宅近く(歩くには遠いですが)に道の駅がオープン
した(先々週は名古屋へ、昨日は別の多趣味… 今夕やっと行けた)ので~ソコまで歩いて行きました ソコの道の駅名前は道の駅 西条 のん太の酒蔵デス。

館内に入ってみましたが~営業時間は8:00~20:30で~土産や名産品などの売り物の数、少ないね(酒もデパートや他の店に比べたら足りない…今後に期待~)😒~フードコー
ナー、キッズコーナー(必要ですか⁉クソガキがマスク外して遊んでるんで入らない)、野外露店、ドッグランコーナーとか色々あり~今度ゆっくり行きたい(何も買わず下見のみ) 約1時間半散策を終え無事帰宅