誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2024台風🌀1号発生~明後日各地☔影響あるなぁ😒

2024-05-26 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
2024皐月🎏最後の日曜~今日は昼丁度迄グッスリ気持ち良く爆睡💤(昨夜遅くまで🌃深酒🍷)しました 起床後、朝昼飯🥪食べながら~昨日生観戦(楽し過ぎた)
したB.LEAGUE🏀FINALS 2023-2024第2戦をTV観戦しました😘 MY応援の琉球ゴールデンキングス2連勝2連覇🏆する予想でしたが…悪いトコロ(オフェンスファール連発)が出て
いて~ 負けた😩 連覇の瞬間は明後日(火曜)に持ち越し~TV各局📡は明日番組変更とかで忙しいでしょうね😁 そう云えば… 先週末にフィリピンで発生した~ 今年初の
台風1号が明後日(火曜)から明々後日(水曜)に沖縄へ接近し~内地の南を通過するコースですねぇ🥴 明後日の第3戦を観戦した琉球ゴールデンキングスファンの島民、水曜に無
事帰れるかな?😥 それだけでなく、内地にも明後日警報級の大雨(台風🌀の遠心力で)の恐れ(ココ(今夜未明から水曜昼過ぎ迄☔)は夕方🌇から🌞)があり~応援に行く🚅ココ県民大丈夫?😱