誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

透明度50mのハテルマ

2014-04-19 | 八重山諸島へ潜る、行く
最近天気が良くなったり悪くなったり、気温上がったり下がったりとか4月中旬になりましたが早く南の島へ行きたい気分でイライラ
でも13日後には八重山諸島で透明度最高の海へ潜ってきます 2008年に行きたいと思いつつ、2011年X'masに行こうと思ったら欠航で断念

あれから2年半経ちましたが・・・13日後のGWには波照間島へ行ってきます 今日の夕方、ダイビング器材を一足先に行かせました


青き50mハテルマブルー【上の画像】に出逢うのが楽しみでワクワクです。あと7日(仕事はヤマではなくタニ。)仕事頑張ります(GW短いのが不満ですが
気付けば、この誠海好Blogの八重山諸島ダイブ日記ネタがとうとう100件 波照間島へ持って行きます。GW間でのBlog更新をお楽しみに

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (は~と)
2014-04-20 21:37:29
GWは温和しくしています~
返信する
イイよ~連発してきます。 (誠海好)
2014-04-20 23:45:15
は~い。今年のGWは6連休と入社以来初めて短い連休です

は~とさんのGW~ 私の両親と同じく温和ですね。
だけど今月末呑みに行くでしょ(笑)
返信する