誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

オンナ♀が騒ぐ(?)ValentineDay💝🍫

2024-02-14 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
今日の昼間ヌルぃ気温キモかった(冬服脱ぎたい)なぁ 話変えて今日は~”成功”?、”見返り”(倍返し)?を求めて~先週から準備?してた、オンナ♀が頑張って騒ぐ…
ValentineDay💝ですねぇ😁 とっくにモテ期数年過ぎた(笑)誠海好は~今年も数個🍫もらいました その中に~お酒🍶入りチョコ🍫【右の画像】もありま
したが… ワタクシが酒🍶が大好物😍と熟知していますが~ 有難く🍫完食しましたが…酒入り甘いチョコ🍫はどうも🥴~どっちも好きやケド… mixではう~ん😩でした。
🍶🍫別々ならGOOD👍ですがねぇ(勿体ない)。 酒甘いモノよりも塩分があるモノの方が合うで😘 今日晩飯(今晩はカップ焼きそばのみ)後に有難くペロリ😋しました
梅酒入りが一番チョコ🍫に合ってて美味しかったね 1か月後には~”見返り”(倍返しが当たり前😁)を求めてオンナ♀が喜ぶ日(WhiteDay)~キッチリ🍪返さないとねえ😜