誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2020皐月、早くも半ば

2020-05-16 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
昨日ハードワーク疲れ果ててたので~ 晩飯後、ソファに寝そべってTV録画番組観ながら意識OFFし… 23時に目覚めて~また録画番組を観て夜フカシして~
深夜3時にベッド上で寝て~今日昼過ぎまで爆睡し過ぎました 今日はで(起きた時間ではで~ 気持ち悪い天気)~STAY HOME正解(笑) いつも行ってる~近く
飲食店銭湯からLINEが届いて~明日から営業再開すると~ でもね~ 3密で第2波の可能性もあるんで~今月末までは県外移動を含めて~自粛します(3密
対象外の登山は行きますが…の日に(笑)) 今月ごと皐月も今日で半分だし~あっという間にMAY終わるでしょうね 5月終わった水無月には県外へ遠出
し(海外は今年パス)~遊びます(何処へ行くかは現時点未定(笑)) あと2週間チョット~仕事やSTAY HOMEで~ツマラない日々(休日登山以外)を送りますか~(笑)
【左の画像:この時期に~道路脇や民家の庭に咲いていて、満開🌺~落花で~香りもプンプン👃強くなってきたツツジ(大紫)にあるツツジヤマツツジなんだね~