誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

16度目の石垣島7日目~Diving最終日🤿はい✋21本潜り過ぎました!

2023-07-14 | 八重山諸島へ潜る、行く
2023🌻最初の連休である”25年仕事お疲れ様”10連休7日目~今日はダイビング最終日(はい😁7日間🤿21本と潜り過ぎました)~ワタクシがグッスリ爆睡中の深夜そして今朝
に☔降りましたが~ダイビング中は晴れてきた 今日(やや強めの南風でフィリピンに停滞している熱帯低気圧🌀が怪しぃ🤔)は石垣島周辺へ潜り~昨日まで見てなかった生物を色々見てきました




アカカクリ群れ~ハナヒゲウツボygウコンハネガイ集団~かなり見かけたミゾレウミウシアカヒメジノコギリダイ群れ~PINKハダカハオゴゼアオウミガメと近くに~ サロンパス~クマノミ色々を~撮影📸


最後のDivingランチ(麻婆豆腐丼)を美味しく頂いた😋後~3本目でワタクシの16度目の石垣島LAST DIVEは~大物狙いで~はい!結果は…😅 ウメイロ群れ、はぐれゴバンザメ2
匹、イソマグロ2匹でした🤣 でも~Diving中止になることなく~ 2日間一人様Divingだったし~DRIFT DIVING 6本潜ったし(大物🎯)~7日間21DIVEと空気吸い過ぎ(潜り過ぎ)
超楽し過ぎだった(今年分潜った感じ😙(次回ダイブ未定🤭)) 7日間色んな八重山の海へ連れて頂き~MYリクエストに応え~ワタクシの話に乗ってくれて笑い合った~
ダイビングサービスPOLARIS TAISHI君&CHIEちゃん(これから一緒に晩飯を🍻)YUGO君~ 最高の思い出有難うございました またいつか(時期未定🤭)潜り🤿に行くね~