誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

さらば粟国島 温かいお別れ

2011-08-19 | 沖縄近海へ潜る、行く
14時発のフェリーに13時半に乗船したら、手前に昨日までお世話になった漁船が~。 



みんながいて手を振ったら、手を振る俺に気付いた漁船がわざわざフェリーの近くまで来てくれて手を思い切り振ってお別れしました~ 
温かいお別れでした~ 

さらば粟国島。また来るよ。 

ピークの6~7月を狙って~(平日がおススメだって) 16時過ぎにとまりんへ着き、空港へ~ 夏休みであって人いっぱい~



那覇発→広島発のプレミアムクラス席で帰広へ~ (機内で同じ会社の人と遭遇~プレミアムクラスに座る俺が顔逸らしました)

楽しかった粟国島3泊4日8ダイブでした ~ 完 ~  


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2011-08-23 10:12:38
やっと、ゆっくり見れました~
相変わらず素敵な写真ですね

流れがあったのは1本だけ?
エントリーするのに苦労するほどの流れでしたか~?
返信する
Unknown (りく)
2011-08-23 10:21:38
栗国島ダイブ乙。わす明日から仕事。
日誌見てて元気が伝わってきたよー。沖縄離島制覇が目標だって?イカスので、ガンガン行ってちゃぶだい。
返信する
粟国~最高~ (誠海好)
2011-08-23 18:55:37
>yakoさん~

いえいえまだ未熟な撮影写真で~す

流れは筆ん崎に全部ありましたよ。
流れの向きがいい加減で~す。
弱いのもあったり、安全停止でいきなり鯉のぼりになるくらい急な流れが~
エントリーは楽だけど、帰りと安全停止がきつい笑

>りく君~

ダイビングはイイよ~復活する?
年に1回くらい沖縄へ潜ったら~同伴するよ
明日仕事憂鬱やね
返信する
いいね~ (は~と)
2011-08-25 18:26:23
見送り~~

「おがまる」の時・・・こんな風景だった~~
あとに残った岡本パパが船から飛び込んで手を振ってくれた・・・なつかし!
返信する
いいよ~ (誠海好)
2011-08-25 22:06:56
おがまる=小笠原だね。

小笠原はあと~まず沖縄離島制覇してから~

今の状態では海外行けない~1週間休めない~(休みは最低4日まで?)
返信する