誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2017長月終わる…日没も早い。

2017-09-30 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
今日昼過ぎまで気持ち良く(カーテン閉めて部屋を暗くしたのでグッスリ)爆睡したが…寝過ぎであった(笑)今日は~買い物以外、外出せず
起床後、洗濯したり(今日天気良くて紫外線強めだね。越しに背中が暑かったで。)~録画貯めてた番組を見たり~ゆっくりした1日なぅ。

今日で9月終わり… 今年もあと1/3になるね… 日没も早くて~明日から本格的なになるし~ソロソロ年末までの予定(現在未定)を~
今日見た録画番組でオモロいのがあった。NHK特番のトレkッキング特集で、沖縄の西表島(先々週行ったのとは違うコース)も紹介されてた 他に~
色々なトレッキングポイントもあって大変興味津々登山も好きな誠海好でし(意外でしょ?)。秋のトレッキングが最高なんで何処かへ行こうかな?

また趣味が増える…ってオイオイ、Diving(2017年:4回行って53本。) 散策が好きな誠海好で活溌ね【上の画像:先々週行った由布島で】