誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2023GW🎏明け~MY呟き独り言👄🎤

2023-05-08 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
2023GW🎏連休明けの現実~ 勿論オシゴト全くヤル気ナシ~ 今日(仕事ので救い🤩)は~数GB(ギガバイト)の大容量データ確認だけで~💻と睨めっこして~定時ジャストに退
帰宅 では~色々ボヤきますねぇ😚 一昨日は二十四節気で~若葉が生い茂り、日差しがまぶしくなるなど、の気配が感じられる~暦の上でのが始まる
立夏でしたねぇ 一昨日(東の都会から帰広🚅)からココ大雨☔でしたが~今日昼前に晴れて~ 昼の気温、暑さ🥵を感じてきました(ココの夜🌃(東の都会の夜🌃は涼しかった)は
冷えるケドね)
話題変えて~ 今日からCovid-19🦠が「5類」移行(インフルエンザと同様)になりましたねぇ… 今日からの感染者は出費がかさむね🤭 会社でのルールも甘くなり(感染したら自己責任とか)
~マスク着用は個人判断とか~誠海好は出勤退勤はNONマスクで~仕事は一時マスク外したり鼻マスクで~会議(ほぼリモート💻)などの密だらけそしてメンド~な報連相はマスク着用ッス
MYマスク😷は100円ショップDAISOで買った30枚入り黒マスク😘(たった100円で購入~ あと2箱くらい買っておこう😜)で(数年前に買った(高めでMY会社が作ったやつは未開封😁))~【右の画像】