誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

あけおめ。ことよろ。2016年。

2016-01-01 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)

2016年になりました 今年はリオ五輪(ブラジル)なんで~ポルトガル語で年賀挨拶します~ けましてめでとうございます! 今年も幸せで実り多い一年になりますように。

今日明日正月です(笑) 【年賀状作成は明後日(1月3日)から】 年末に宮古島へ居過ぎたし、潜り過ぎたし、食べ過ぎたし、呑みすぎたし、幸せな6日間でしたからね

今日昼過ぎになんと実家からオカン手作りのお節料理と、冷凍したお雑煮が宅急便で届いた。美味しく故郷・対馬の味をじっくり味わいました~年始4日間のゴハン献立決まったね
オカンよ。結婚を諦めてる(?)俺の為に有難う~ では皆さま~今年も誠海好を愛して~一緒に潜って~一緒に呑んで~一緒に楽しんで下さい 今年で四十代突入…えっ!?(笑)