誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

石垣島のTシャツ

2013-03-18 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
海のTシャツコレクション 1週目過ぎたな(笑) 今日は沖縄離島で一番行き過ぎた石垣島

  
8回も石垣空港へ行き、6回も石垣島の海へ潜りました 潜り過ぎたな。石垣島ってマンタというイメージだね

  
6回石垣島で潜ってお世話になった石垣島ショップ(手話出来ます)KUKURU。2010年から付き合いが長い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KUKURU (は~と)
2013-03-18 06:33:16
Tシャツは,ジム用になって,ハゲハゲです...
石垣,いいね~空港は新しくなったのかな~
今度は+舟に乗って西表に行きたい~
返信する
新石垣空港・・・ (誠海好)
2013-03-18 20:09:45
今年の夏に行きますっ

夏休み9連休のうち~西表島4日間+石垣島2日間、潜ってきます
返信する