誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

4度目の広島カープ観戦(2度目ナイター観戦)

2017-07-23 | 誠海好が観たスポーツ観戦
今日は季語で大暑で昨日暑かった(沢山汗かいたや)。昨日、潜友MY姐さんからの誘いで4度目の広島カープ観戦(2度目ナイター観戦)行ってきました

16時頃早めに球場入りして~今日の対戦相手である中日ドラゴンズの練習を見学した。 選手で知ってるのは良くホームラン打つゲレーロ選手とベテラン大島選手のみ(笑)


18時に開始し、3回裏までノーヒットの接戦…4、5回裏で試合決まった!20時になる前に暗くなってナイター観戦。チョット暑かったので~を数杯呑んでスッキリしたぜ

7回裏で赤いバルーン飛ばし(ボク達はしてない)~ 8回で丁度ココの近くの港で花火大会やっていたので、スコアボードの画面に放映されていた 9回表でワンアウト後に…
突然のスコール 約20分試合中断して~無事に試合再開で盛り上りカープ鈴木選手【右上の画像】が雨でも残ってくれた私達応援観客に御礼してくれました

試合再開後、突然中日の外国人選手がホームラン もし満塁だったらシャレにならん(笑) その後2アウト取って試合終了で広島カープの勝ち 観戦楽しかったぜ
これで、広島カープ観戦負けなしの4連勝 応援時でかなり熱狂応援をするお爺さんがいたのでそれに合わせて、僕も大声出して凄く応援したので喉が痛い(笑)

次は何時、何処で応援するかな? 最近プロ野球観戦が多くて(まぁ去年優勝した広島カープに感動した影響)、あまりダイビング行ってないな でも楽しい