誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

政令指定都市から自宅近くの駅へのバス乗車🚌初経験

2023-06-19 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
一昨日の話で~一緒に映画を観たダチが路線バスで帰るのを見送りで~政令指定都市のバスセンターへ行ったら~自宅近くの駅への路線バスもあって~初めて乗ってきた😜

自宅近くの駅への最終発が18時48分で、経由がなんと政令指定都市の駅🚉そしてマツダスタジアム🏟前~ 政令指定都市の辺りはかなり渋滞で~予定時間より遅れて~約80分
で無事到着🚌 政令指定都市から自宅近くの駅まで~初経験しましたが… うん(二度と乗らんよ🤪) 広島駅(徒歩/路面電車/路線バス)から自宅近くの駅への🚃がイイ(早く着く)んです🤣