誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

3度目の西表島2日目(詳細)

2014-08-18 | 八重山諸島へ潜る、行く
ふぅ~ 連休明けの仕事、残暑、脳ミソフル回転には応えられますね~ ではでは~先週潜りに行った3度目の西表島思い出再現としてBlogUpしました 毎日楽しみに見てね


3年も西表島へ潜りに行ったので慣れ過ぎました  浜から黄色い筏で移動してボードに乗るUNARIZAKIはイイね~ パラオ娘ごとChieちゃん、STAFFが笑顔で迎えてくれた




この日はチェックダイブとして西表島の北側にあるバラス島近辺へ潜ってきた。素敵な珊瑚、熱帯魚に癒されました 3本目はなんと上原港の近く透明度(昨日ので濁ってた)アカン


台風11号を避けて、初日から天気予報ハズレというSTARTで、俺は何かを持っている 夜に素敵な満月とオマケが では次回へ続く