誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

次の休み残り、旅先予定は…

2018-07-22 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
今日も昼まで爆睡して~洗濯干し、Egyptからの帰国後の片付け、サボってたMyBLOGの下書き&更新、今週分の食事作りとかあれこれやること多し
夏休み(クソガキ(笑)はもう始まってる)まであと3週間 それまでにやるコトを全部終えなきゃ 時間よ…休みの日だけはゆっくり~秒を刻んでくれよ…
今日、先週行ってきたEgypt旅行で凄く楽しかったと~お世話になった旅行会社(私の質問やワガママに誠意で応えてくれた。現地でも色々対応してくれた)へ報告
しました。そして20年勤続祝い休暇が~あと5日残っていますので~次の外国(当然潜る)サーチをお願いしました。来年2月New Caledonia最有力かな
欧州カリブ海へ行きたい気持ちあるんけど~今より稼いで沢山金貯めた10年後にね~(笑) まずは~今年2018年(あと5ヶ月終わる~)贅沢に思いっ切り遊び楽しもぅ~