誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2024清明の4日後~花々美しき🌷

2024-04-09 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
先週末夏日から~今日はさぶいっす🥶… そして~4日前は二十四節気で~花が咲き、蝶が舞い、空は青く澄み渡り、爽やかな風が吹く頃である清明でしたねぇ😌

4日前に行ってきた🚢三原・佐木島🏝で~満開桜の他に沢山いろんな🌼🌷を楽しく🎶~花見してMY心体が癒されてきました~🥰これから花SEASONだねぇ😘

MY会社🏢周辺(かなり間伐🪵されていて、見応えイマイチ😒)桜パラパラ満開(まだ葉桜🍃、桜吹雪とか色々状態)~MY自宅裏の大家さん家の庭にある枝垂れ桜も、葉桜ポンポン見える(ソメイヨシノホンワリ
満開
)【右上の画像:一昨日おやつ🍰でMY自宅ベランダから花見しながら美味しくペロリ😋】~ 今週いっぱい花見Seasonかな(遅咲きのサクラ🌸もあるけどね😚)🤔