誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

DC Series DC4

2015-11-27 | 誠海好ダイビング器材

昨日からの寒さが益々厳しく…やっと今日“花金”(笑) 今朝雪少し積もってました(寝ている間に降ってたらしい。朝起きて外見たらえっ)

先月末に~伊平屋島で潜ったダイビング器材がやっと乾いて(今月はが多かったな 湿め~感がなく完全乾燥)~ 片付けてに収納して~
クローゼットの中に収納しました(Bagがもうボロボロだの~ 買い替えはマダマダ)。来月中旬にまた取り出す(年末潜り納め準備として配送)けどね

今年5月GWに誠海好セブラスーツ披露して~ 秋の伊江島、伊平屋島と今年は3回しか使ってない(3mmも全く使ってない。夏サイパンは水着)

とにかく今年もお疲れ~ 年末潜り納め、来年も宜しくね~ 外がの風景で~いい感じでセブラスーツと一緒に撮りました【右の画像】

今月のダイビング雑誌『月刊ダイバー』の表紙モデルとなった俳優H.Iも、誠海好と同じスーツ着てます。でも~後ろのネーム(世界に1つだけ)は違いますが…