誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2022夏休み🏖にもらったステッカーシール😁

2022-08-25 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2022葉月🍉もあと1週間(MY45歳もあと4日…😭)~ 2022夏休み1回目で先々々週行ってきた🛫~ 15度目の石垣島特別編第6弾(最終章なり) + 2022夏休み2回目で
先々週行ってきた~島根浜田の、しょーもーない話を~(MYBLOGのMY誕生月に全記事埋めたいという屁理屈あるんで😜) 2つの夏休みで色々ステッカーシールをもらいました【右の画像
左から~ 島根浜田で呑んだ「呑み処 神楽」から、もらった石見神楽宣伝ステッカーシール~ 石垣島へ行ってきたJAL🛫(こんな45歳オッサンを子ども扱い(障がい者対応)して
下さり有難うございます🤣)でもらった🛫宣伝ステッカーシール(SAKURA JINBE JETJA06RK🛫JINBE 737 BOEING🛫)~同じく行ってきた石垣島で2日間潜った🤿Diving Shop
POLARIS
ステッカーシール(早速MYログブックへ貼りましたが、前の店名ステッカーシールもまだ貼ったまま🤣)~ とかなり。ステッカーシールは色んなDiving Shopからもらったのが沢山あり、集め
ています(ログブック、💻、(沢山の島🏝や外国へ行ってきたぞ🛫~とHENな自慢なり😜)に貼っていますね)~ステッカーシールだけではなくマグネットも集めてる~としょーもーないコレクションしてます