誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

夏の癒しのひとつである”風鈴”

2019-08-05 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
5日後が~夏休みである今週現実1日目~ワタクシ、誠海好バリバリ元気です 朝は暑さで目覚まし時計より早く目覚めますが(冷房付けっ放しでは…身体に
だろうし、ちなみに寝坊しそう)~現実の夜は勿論早く寝ます(残業だと、帰宅してから~(風呂、晩飯、歯磨き)~寝る時間までが定時より短くなりますが)。

話題変えて~左の画像は~先週金曜に徳島・剣山登山した帰りに~高速SA(徳島県の吉野川ハイウェイオアシス(もあり、おススメ))へ寄ったら~沢山の風鈴
飾ってありました(約1000個らしい)~ ワタクシは風鈴の音を全く聞き取れません(ガラスの音程は低音?)が~見るだけでも~涼しくなるのは何でしょうかね~
(吊るされている短冊の揺れで涼しいかな?) とにかく沢山の風鈴が吊るされた風景がとても良くて~夜観てきた花火と一緒に~の癒しになりましたわ~