誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

竹原への旅2016~オカンと

2016-03-06 | 国内での旅行、観光、鑑賞
今日昼過ぎからオカンを(前から行きたがってた)竹原駅近くの~”竹原市重要伝統的建造物群保存地区”へ連れて(オカン孝行)あげました 行く途中でしたが…
竹原へ着いたらなんとが止みました やはり日頃の良い俺は何かを持ってる 古い町並みや朝ドラ『マッサン』のロケ場を観光するオカンは満足なり~ 




去年4月に行ったことあるけど、閉館時間が早く行けなかったトコロへ~今回行くことが出来ました なんか昭和初期の雰囲気(オカン懐かしいらしい)を感じます



約1時間観光散策を終えて~ 帰りに伝統的お好み焼き店『ほり川』へ連れてあげました。オカンも美味しいと連発して喜んでくれました~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2016-03-07 22:27:22
お母さん孝行,お疲れさま~~
こんな息子が欲しい...です!
返信する
うふふ・・・ (誠海好)
2016-03-08 19:22:53
ワガママな孝行息子ですが~(笑)
昨日私の厄払いに付き合ってくれました~オカンに感謝
返信する