誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

おきなわの魚 292種類

2015-11-06 | 沖縄本島へ潜る、行く
今日は花金 今夜夜フカシして~明日爆睡するで 先週伊平屋島へ行ったときに前から欲しかったモノを運天港の売店で見つけて購入した自分への土産を紹介~
沖縄離島へ行く度に、食堂やレストラン、ダイビングショップの壁やテーブルに貼っている"おきなわの魚 292種類"ポスターがあって、すげ~気に入って欲しくなりました


沖縄離島から帰ってネット注文しょうと思いましたが…いつも忘れてしまいました(笑) 先週運天港の売店でたまたま軽食買って、レジのそばになんとポスターが売ってた
買いましたが…チョット高いなあと思いましたが、ラミネート紙で破れ難い材質でGOOD 帰宅後、自宅の廊下に早速貼りました 隣は~雑誌MarineDiving付録ポスターでし