誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

チョコレート🍫って美味いもんだな😋

2023-02-14 | 飲み会、ぉ酒、食べモノ
2023如月👹半分~そして、今日はメスが頑張ってる(?)、オスが喜ぶ(?)🤣ValentineDay♡ とっくにモテ期過ぎた🤣~誠海好は~今年も🍫数個貰えました
貰った🍫は直ぐには食べず(数日置いといて数日後に食べるという変なジンクスありますんで🤫勿論賞味期限チェック)~今夕コンビニへ寄ったら…美味そうな🍫デザードがあり
ましたんで2個【2、3枚目の画像】購入生チョコ【2枚目の画像】って良く見ると…動物の💩みたいんだね🤣 焼きチョコシュー【3枚目の画像】なかなか美味かったで😋

チョコレート🍫は勿論誠海好大好物なり😍 色んなチョコ菓子🍫で好きなのは~ワタクシがクソチビだった頃にお婆さんが営業してる駄菓子屋で良く買ってた(当時10円で、10個くら
買っていったね)チロルチョコ(キャラメル入り)【1枚目の画像】と~ ラムレーズン入りRummy【4枚目の画像】ですね 特にチョコレート🍫に入れる具材はOrange🍊が一番コラボ最高