誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

船のお手入れ、管理は大変そう

2017-02-16 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
昨日今日イイ天気、今日気温で暖かったなあ~ しかし花粉症シーズン始まったせいか 目が痒くてたまらん 明日鼻炎スプレー&目薬買いに行こう
もう如月半分過ぎたか… あと12日ですが~あっという間に過ぎて春が早く来るでしょう 今から色々~準備しないと大好きな夏がもうすぐやってくるでい
話変わって~先々週行った観音マリーナホップに沢山の(というよりも、ボートかクルーザーかな)がありました。売られていない展示品【左の画像】もあって欲しいなあ
思いました~ やけど1年中乗らないし、車より高く、置き場所が必要だし(ココで海が遠い)、お手入れ(車は放置しても)が大変そう 億万長者になったら買うが
実家にもオトンのボート(小型モーターボード)ありますが~ オトンに悪い(と思わない)が、今乗る気ないで(小さい頃良く乗りましたが~)(笑) それよりクルーザーか大型ヨットに乗りたいぜ