誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

海でのプリクラ!

2014-05-19 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
HENな誠海好は写真好き(動画は酔うので好かん)でもあり、プリクラも大好きである。大学時代~社会人2年目までプリクラ流行っていたのもあり、俺も超ハマって(ダチと撮りまくり)ましたよ
プリクラ帳(何百枚も貼ったな)も持っており(多分何処かの棚に保管してる、何処だったけ)  25歳になって時代の流れ(コンデジ、携帯電話ブーム)に乗ってあんまりプリクラ撮らなくなったな

自分で~デジカメやスマホで撮影した画像でプリクラ(16枚、8枚、4枚)を作れる便利なフォトシールもあって~ ダイビングのログ【後日公開】写真(4枚プリクラ)と使用してます~
ダイビングのログ付けで仲良くなった潜友のログ用紙にサイン、コメントを書いてあげたり~自撮りプリクラ(ダイバー誠海好印象深く覚えてもらう(笑))を貼っています


28~30歳ダイバー誠海好【左上の画像】のフォトシールがわずか数枚…新しくフォトシール作りました【中央の画像】 400本記念シールも→これは大好きな潜友(勿論立ち会ってくれた潜友)にあげます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく... (は~と)
2014-05-20 14:26:32
一緒に潜ってないですね~
返信する
寂しい?(笑) (誠海好)
2014-05-22 20:39:16
は~とさん~ 去年5月多良間以来・・・一緒に潜ってないね

は~とさん夫婦&イルフさんは海外~
誠海好は沖縄離島制覇計画進捗中・・・

2014年には絶対1回くらいは一緒にモグりましょ~。
返信する