誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2018霜月~平成最後の秋!

2018-11-01 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
月日が替わって…11月になりましたね~ 平成最後の秋ピークでしょ~ 今月は1~2件お出掛け予定ですが~それ以外の休日登山したり、紅葉狩り
を楽しもうと思います グングンと冷え込んでいますが…朝は日が昇るので少し温かいかな(北風が吹かなければね)。夜が特に冷え込みます(残業帰り
しんどぃ)。未だ暖房器具は出しませんが 今晩残業して~帰宅後、晩飯食べながら(勿論片手に)~今年プロ野球の日本シリーズ(試合終了まで)を初めてTV
観ました。昨日までは残業や他用で観ず、結果だけ 広島カープの日本一見たいですが…ワタクシはソフトバンクの方がチョット~ファンなんです(笑) 去年福岡ヤフオクドームで生観
戦し、日本一を見届けましたが…今年も見たいなぁ。 ハラハラシーソーゲーム試合展開で…4-4と迎えた10回裏で柳田選手(#9)が打席に入ると、俺初めての前で神頼み
て…まさかのホームランでサヨナラ勝ち(笑) 明後日にソフトバンク2年連続日本一になりそうですね…明後日?うん。チケット持っていますんで~明後日観戦行きます~