補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

かみさんのiphone6

2015-03-28 18:53:23 | 日記
今日は、珍しく1日で2回の投稿。

今月変えたばかりの、かみさんのiphone6が

日曜頃からぐずり出し

強制終了及び再起動を繰り返すようになってしまいました。

よくある故障のようですが。

修復を試みましたが、改善されず。結局

保証で「新品もしくは新品同等品」に交換することになりました。

交換品が昨日届き、今日会社のPCで設定しようと電源を入れてびっくり!



お分かりいただけただろうか?



液晶画面左上に白い斑点!!

「こんにちは斑点」状態です。

よくよく見たら



??

iphone6はこんなデザインだったけ?



液晶画面飛び出てるじゃん。

と言うことで、再交換することとなりました。

ちなみにアルミケース自体の例の「曲がり」はありませんでした。

いくらなんでも、出荷前に確認してると思うんですが。

アップルは、運搬中の破損と言っていたそうですが。

どうやったら、こういう壊れ方するのかなぁ?

飛び出た液晶を押しこんだら、白い斑点も消えると予測しましたが

下手をして、保証が効かなくなってもイヤなので止めました。

でも、

押し込んでみたいなぁ

補聴器のハットリ




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿