補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

おかげさまで10周年 その4

2023-06-08 10:01:31 | 日記
剣道仲間と時々お世話になっている

居酒屋白音(しろおと)のマスターから

10周年のお祝いをいただきました。



ありがとうございます。

私は、どの方面からも「呑兵衛」と認識されているようです。

事実だから、仕方はありません。

箱から取り出すと新聞紙にくるまれており



少し驚きましたが



新聞紙に名前のスタンプまでありました。

「甕口酒」?みかぐちしゅ?

(かめくちしゅ)と読むそうです。



生酒なので度数は高め!好みです。



包みの新聞が、これまた「埼玉新聞」でした!

キンキンに冷やして、仲間と飲みたいですね。

補聴器のハットリ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿