machi家

ごはん日記

7月26・27・28日☆晩ごはん

2023-08-01 23:18:45 | ごはん

こんばんは

楽しい4連休が終わりました。
今日は1日家でゆっくりしていたけど、
土曜~月曜は、岡山に帰省しておりました。

今回もホテルステイ。

も~快適

弟や叔父、叔母達ともゆっくり過ごせたし、
高校時代からの友達とも皆で集まれたし、
充実の3日間を過ごしてきました。


では晩ごはんの続きです。

7月26日(水)




・えびフライ
・アジの大葉巻きフライ




茄子のミートチーズ焼き




無水鍋フライパンにオリーブオイルを入れて、
茄子を並べて、ミートソースをかけて、
フタをして焼くだけ。
仕上げにチーズを。



食べラーこんにゃく



キュウリの梅和え





7月27日(木)

鶏のから揚げ



茄子のおろしポン酢



ゴーヤとツナのサラダ



この日のランチ



残り物でワンプレート




7月28日(金)

丑の日は日曜日だけど、
一足お先に、いただきました。

開けてから撮るの忘れてる事に気付いた



うな丼


豚しゃぶ


そうめん


          

日曜日の夜♪


子育てが一段落した頃(40才の時)から、
毎年皆(5人)で集まってます。

コロナで2回飛んだので、
3年ぶりでした。

今回はカラオケも行ったりして・・・

あいみょん画像しかなかったけど、
聖子ちゃんや明菜ちゃん、ピンクレディーで、
とーっても盛り上がりました

いっぱい話して、
いっぱい刺激を受けて、
私も頑張ろう!!って思って帰って来ました。

また明日から頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19~7/24☆晩ごはん | トップ | 7月のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿