machi家

ごはん日記

コブクロライブ~KOBUKURO AND THE FAMILY TONE~

2023-03-15 15:45:14 | 旅行・お出かけ

お久しぶりになりました。
先週のお話ですが・・・

コブクロの大阪城ホール、行って来ました~

いつもの画



最後の撮影OKタイムは、
私の一番好きな曲<轍>でした。
今回はちゃんとスマホの電源はOFFではなく、
マナーモードにしておきましたよ~。
スマホの起動って時間がかかるから、
待って~!!!!となるの。
過去2回やってます(学習能力がない





娘が動画撮影してくれていたから、
私はブログ、インスタ用にちょっと撮影して、
しっかりこの目で見てきました。
娘の動画もバッチリ撮れていた

もうサイコー!!!!!

コブクロは、
MCもとっても面白いんですよね。

セットリスト


そしてそして、
インスタに載せたら、
黒田さんから<いいね>が・・・
もう感動でした~

私のインスタ<machi_8866


次のツアーの大阪は10月。
先に7月に大阪堺もあったけど、
大阪城ホールにしよう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1~3/4☆晩ごはん | トップ | 鶴橋食べ歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2023-03-15 17:12:29
黒田さんから「いいね」があったとはビックサプライズおめでとうございます。

娘さんと一緒にライブに行かれる方が羨ましいです。
なかには三世帯で、おばあちゃん、お母さん、娘さんと行かれる方達も幸せですね。
返信する
fairy333さん♪ (machi)
2023-03-15 23:04:26
皆さんにしてるんでしょうけど、
ホントに感激でした~。
同じ人間なんだ・・・と思いました(笑)

ライブではないけど、
娘、義母と3人でもよく出かけます。
3人で、金沢旅行も計画中です♪
返信する

コメントを投稿