machi家

ごはん日記

8月9日☆晩ごはん

2020-08-12 15:35:03 | ごはん

追っかけUP中です。

8月9日(日)の晩ごはん♪

お休みの日。

出来た物からどうぞ~で、

・ナスのトマト煮・蒸し鶏とキュウリのコチュジャン和え

いつだったかの、残りおかず。


娘がお誕生日にいただいてきたお花が飾ってあったので、
入れてみたけど・・・

ビミョー?

グリーンとか入れて撮りたいんだけど、
何を買ってくればいいのか、わからない

写真のセンスはありません



煮物

これは旦那ちゃんだけ。
旦那ちゃんのお弁当用に、
練り物と厚揚げをおでんみたいに炊いてた残り。
残っていた小松菜炒めも入れて、
おひたしみたいにしました。
美味しいかどうかは、
食べてないので、知りません



ゴーヤの塩昆布和え



エビワンタンスープ



ジャークチキン



娘が帰って来るのを待って、(息子はバイト)
天ぷらを揚げました。



熱々

雪塩でいただきます。



コストコエビも揚げました。


コレは雪塩でもいいけど、

これをつけたら、エビマヨ。

マヨネーズとケチャップです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日☆お誕生日の晩ごはん | トップ | 8月10・11日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿