machi家

ごはん日記

10月21日☆晩ごはん

2023-10-22 18:02:34 | ごはん

では続いて、
昨日の晩ごはんです

丹波焼まつりに行っていたので、
途中のスーパーに寄って帰って、
簡単ごはんです。

そして、丹波焼を使う♪

備前焼も少々♪



漬けまぐろ



お寿司<バッテラ・ネギトロ巻き>



から揚げ

<山賊焼き>のタレ漬けにされてた鶏モモ肉をから揚げに。




塩サバ

コープの冷凍塩サバを、
流水解凍して、無水鍋フライパンで焼きました。

塩サバ大好きなんだけど、
旦那ちゃんと息子が嫌がるから、
自分だけのお弁当の時に入れて食べていたけど、

最近は2人とも、黙って食べるようになったので、
晩ごはんにもよく登場するようになりました



厚揚げのピリ辛煮

いつかのお弁当の残り


          


ここ何日か、
10時過ぎに寝てるので、
調子がいい
やっぱり睡眠は大事ですね~。
今日も頑張って、早く寝よう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波焼まつり☆2023 | トップ | 10月22・23日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿