machi家

ごはん日記

ランチ~うお左衛門~

2019-03-20 18:30:35 | 外ごはん

忘れてました。

健康診断の後のランチ。

健康診断の事は、前の記事↓でUPしてしまったけど


北海道から帰って来た息子が、
「しばらく海鮮丼いらん!」と言っていた。
いいなぁ~

という事で、


明石の「うお座衛門」さんで海鮮丼ランチです!




ごはんは白飯です。



          


ついでに、
この前の卒業式の日のランチ。

娘はそのまま謝恩会だったので、
一緒に出席したバアちゃん(旦那ちゃん母)と、
OPA2の上でランチしました。



卒業式にバアちゃんを誘ったら、
とても喜んでくれました。


娘の成長を祝って、

二人で乾杯しました


今まで支えてくれたバアちゃんにも感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14・15・18・19... | トップ | 3月20日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿