下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

代官山公園を散策?

2022年06月17日 | 下北半島ツーリング
今日もお休みです。
のんびりできるのも初めてのこと?(笑)

午前中は、「黒きみ」のお世話とボロボロのバモスの洗車をしました。

「黒きみ」には、追肥を施し、バモスはシャンプーをして、23万㎞も走ったな~。

すると、向かいのご近所さんが車のワックスをくれました!
突然のことに驚きましたが、ありがとうございます、とお礼を言ってさっそく使わせてもらいました。感謝×2!

午後は、代官山公園へ。


話題となっていますが、どんなものかと?
前回もただ遠くから眺めただけでしたが。

今回は、目的がありました!


このschoolbusと500円ピザ?



残念ながら、営業していないようなので、断念。
ピザも900円~になっており、ん~、そうなのかな・・・。

ホットドッグは、店員さんがおり、営業中!

ただ、少々、再就職の身では、ランチには・・・。給料が出るまでガマン。😥

帰りは、いつもの恐山街道を走って。


体を風が心地よく弾けます?
重いバルカンを降りる日も近いのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝5時15分。青空... | トップ | 初物!「刻みめかぶ」(脇野沢から) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿