下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

下北の廃校~関根橋小学校~

2024年06月15日 | 下北の廃校
今日、実は、薬研へ行こうと思い、出かけたのですが、道を1本間違えてしまいました。(笑)

そこで、偶然、見つけました。って、今まで、走ったことのない道でした。
関根橋・・・というのでしょうか。

集落がありました。意外と住宅が多かった。

そして、廃校となった小学校がありました。
「関根橋小学校」




ほんとに、小さな小学校です。
この大自然の中でいろんなことを学び、遊び、元気に育った子供たちは、今・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスの復活への試運転~1... | トップ | 桑畑温泉湯ん湯ん~数年ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿