下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

六ヶ所泊地区の温泉へ。

2024年06月08日 | 下北半島ツーリング
いや~!(笑)

久々にちょっぴり遠出ツーリング。と、言っても、わずか85km?(笑)

この間の立ちごけにこりて、プロテクターを装備したジャケットを用意。

数年ぶり?もしかして10年以上ぶり?に取り出しました。

太り過ぎではいるかな?もビクビク。
ん~、とりあえずなんとか袖を通した!

目的地は、六ヶ所泊地区の温泉施設「泊地区ふれあいセンター」

快調に白糠トンネル。
ここは、初めてJAFを呼んだ場所。
今では、自分的には、もはや「笑い話し」。(笑)

到着!





お客さんは、5~6人ぐらい。
まだ数年前しか経って居ないので、とってもきれい。


浴槽、サウナ、水風呂のコンパクトな温泉施設。ただ、天然温泉ではありません。

まったりとサウナで読書タイム!
1時間半ほど過ごしました!(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夕焼け | トップ | 本日発売!ボンサーブの「のむヨーグルト いちご」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿