下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今日もいいお天気~青い空~

2024年05月25日 | 下北半島ツーリング
今日も青い空が広がっています。
風が強いけど・・・。

軽く街乗りをします。
もう、長距離を乗る時間も体力もありません。(笑)

近くの水道局の公園にやってきました。

来客は、もうひとり?と自分だけ。
ちょっとした丘にあって、整備されてます。




少し肌寒いけど、いい気持ち。
立ちごけのFJもなぜか、調子良し!(笑)

あたりどころが、良かったか?(笑)

キレイな花が咲いていました。



なんて花?なのかわかりません。(笑)
でもキレイに咲いています。

丘の頂上です。




下北の青い空!

今日の小学校の運動会も最高!だったでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大湊線地区の下町ツーリング? | トップ | 久々の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿