息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

がっしり

2007-09-11 23:34:11 | 父子家庭生活
最近天候が悪い。

昨日オムツ失敗してしまい
さらに運悪くおねしょ。

布団干したいのだが
雨降るんだか微妙。
勇気を振り絞って干してみたが
やっぱり15時前後の雨で湿ってしまった。

最近はクラスの子が名前を覚えてくれてきているようで
送り迎えの時 名前を呼ばれうれしいです。

息子も本当にうれしそうに通ってくれ
7日目で既に生活の一部になってくれたよう。

迎えに行くと他の子が2人近寄ってきて
おーー、と思っていたら息子は跳ね除け始めました。
_| ̄|○
「僕のパパだよ」「あっちいけー」
友達の道は遠そうです。

減ってはきたけど未だに抱っこマン
最近抱っこしてて体が硬くなってきているのを
感じます。
腕白坊主への道を突き進んでいる感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿