息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

市原ぞうの国

2011-08-29 21:28:45 | 父子家庭生活
今日は、近所の子に同行してもらい
前回の旅行で行く予定だった
市原ぞうの国へ

待ち合わせ朝の8時にしたのだが
何と目覚ましをかけわすれ7時45分に起床する親子
慌てて出発したせいで
帽子、ムヒ、お菓子を忘れる。

とりあえずアクアラインを抜け
(アクアラインの割引きってETCだけなのねTT)
目的の市原ぞうの国まで2時間半

10時半に到着すると
10時からのショーが丁度終了していた_| ̄|○
次は14時半、、、、

とりあえず着いて早々
象に餌をやり象に乗り写真を取る。

小さな動物園があるので
そこを見て回る。
途中ふれあい動物園というのがあり
中に入るとカピパラが大量にいた。
最大のネズミらしいが
餌を貰う為にお座りをしたりお手をしたり
ほとんど犬状態でかわいいです。

13時から夏休み限定で象の水まきショーが開催される
調子にのってビショビショになる息子。。

その後、近所の子の希望で猫館に入って猫三昧
(猫が好きらしい)

適度に時間をつぶして14時半から何とか
象さんショーを見る。
うーーーん、何か今一。

正直楽しむにはギリギリの年齢という感じで
息子達より小さい子が多かったのだけど
動物園とは違う距離感で象を沢山見れるので
良かったかな?記憶に残ってほしいものだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿