息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

小学校開始

2010-08-31 22:32:37 | 父子家庭生活
自分の頃、2学期開始は9月1日があたり前だったけど
前期後期制だからか8月31日開始のようです。

前日に準備終えていたのだけど
朝からバタバタ
息子に
「帽子はー?」「バッチはー?」
と突っ込まれまくり

親が全然覚えてません。
紙に書いてあった夏休み明けに持ってくるものしか
準備してませんでした。

そして今日は水筒持たせるの忘れてしまった。

夏休みの総括としては、
学校のプールにかなり救われた。
おかげで平日引きこもりにならないですんだ!
前半は結構遊びに行けたけど後半尻すぼみになってしまった。

まぁ初めての夏休み、無事に乗り切れたと思うことにします。

少し成長したとも思います。
(精神面も背も)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿