息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

夏休み終了

2010-08-30 22:20:52 | 父子家庭生活
夏休み最後の土日、、
どこかに出かけたかったのだが
土曜日は、前日お客様の送別会があり帰ったの25時
その後、仕事して寝たの3時

んで起きたの昼の12時、、、スマン

息子迎えに行くと
親が自分の誕生日を覚えていてくれ
回転寿司をごちそうになる。。

んで午後から息子の友達遊びに来て終了。

日曜日は、出かけようと思っていたのだが
息子「一人じゃ嫌だ!」と近所の子を誘いに行き
出かけていていないとわかると、そこで終了。

なので以前からの課題であった自転車を買いに行く
サティ→島忠→MrMAXとまわり
MrMAXが一番安かったので購入
20インチ!!まだつま先がギリギリに足につくか
くらいの状態。まぁ喜んで乗ってくれています。

15時過ぎに息子の友達が遊びにくるも
玄関先で「メールでるのおせぇんんだよ!今日は遊ばない!」
と宣言されて帰ってしまいました。

一応先方の親御さんから遊んでくれないか?と
メールが来て買い物切り上げて家で待っていたので
自分もかなり「ムッ」として
先方に「こう言って帰りました!」と
メールしてしまった。今思えば大人気ないか

もしかしたらもう遊べないかもしれん

小学校一年生に言い訳してもしょうがないけど
メール普段そんなにしないからリアルタイムで気づきません。
返信遅いのは買い物切り上げるか悩んでいたからです。
(っても30分後くらいに返信してるんだけど)

とまぁこんな感じで最後の週末が終わってしまった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿