息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

ソレイユの丘へ①

2010-08-16 22:27:32 | 父子家庭生活
忙しい合間を縫って、休めそうだったので
思い切って休んでみた。

実家に告げると、今日遊びに来た
保育園時代の同級生が明日も遊びに来ることになっているという

とりあえず、先方に明日は自分の家に行き先を変えて欲しい旨と
よければ相模三川公園へ連れていきたい旨を打診し快諾を頂く。

せっかくなので近所の子も誘ってみる。
(近所の子も保育園時代の同級生なので)

と行きたがっているけど仕事で
午後からは無理とのこと

朝から見ましょうか?と聞くと
快諾を頂ける。

朝からなら、もう少し足を伸ばそうかと
最初の子に朝から遊べるか確認したところ
こちらも快諾頂けたので
バタバタしたけど
明日は、朝から横須賀のソレイユの丘に行くことに決定。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿