息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

南房総旅行⑥

2011-08-05 20:01:15 | 父子家庭生活
自分が鴨川シーワルドに気が乗らなかった理由は、
近所に江の島水族館があって
そこそこ通っていて
そこと大して変わらないであろうという気持ちがあったから・・

しかぁし
見てビックリ
最初は江の島水族館以下かもと思っていたが
後半に進むに従いグングンパワーアップ
鴨川シーワルド凄い!という結論に

まず敷地が広い
それに伴いショーがたくさん
餌付けもたくさん
そして海獣類の見せ方が上手で
大変楽しめました。

また息子の好みが解ってビックリ
どうも息子、海獣類より魚類のが好みらしく
自分がトドやセイウチでテンション上がってるタイミングで
息子はテンションダウン
逆にサメやマンボウでテンションアップ

ショーはアシカショーが面白かったようで
シャチ・イルカ・ベルーガは今一だったよう

とりあえず一通り見て
2時過ぎに帰路に

相変わらず134号で引っかかったけども
恐れていた程では無かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿