息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

週中。

2007-09-24 22:35:32 | 父子家庭生活
結局土日まで仕事。

平日祖母が保育園に連れていくと
毎朝不安そうに祖母が帰るのを見ているそう。

ゴメンナサイm(__)m

やっぱり精神的には自分が側に居たほうが
いいのだろう。
自分も息子の様子を見れないと
不安で精神的に追い込まれていきます。

子供は安心出来る場所に居られると
自身の成長にすべてを注げるそうです。

ゴメンナサイm(__)m

うちは環境の変化のオンパレード
環境への順応に力を使ってしまっている分
成長も遅れてしまったなぁ

実家だとTVを見ているだけで
言葉はいっぱいTVから覚えたけど
それ以外は成長の余地もないし

親が他の園児との差を痛感しているので
本人はもっとでしょう。

そんなところが朝の態度に現れていそうな気がする。
自分で見れば ある程度わかるので
見たいのだが・・・・

やっぱり一・二年一切働かないで側に居た方がよいか・・・
悩む。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿