息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

IN高松

2007-09-08 23:32:15 | 父子家庭生活
今日の仕事は軽く。
明日が本番。
とは分かっていたのだが
まさか40分で終わるとは思わなんだ。
AM9:40で何もすることがないIN高松。

こんなことなら色々調べてくればよかった。

とりあえず玉藻公園→高松港を回る。
お昼が近くなったので何を食べるか

高松と言えば讃岐うどんなのだが
子供も安心していけるうどん屋は、我が家の外食の定番。
子供がいない時は違うものを食いたい。
そうだラーメン食おう。と思い徘徊。

無い。_| ̄|○

うどん屋は30件くらいあるのに・・・・
第二候補のカレー屋もない。

一時間以上探したのに・・・・

結局うどんを食す。
正直高松も6回目な旧出張魔人なので
最初の感動はない。

食事後適当にブラブラしてたら
港のところにラーメン屋の集合体を発見。
さらにホテルへの帰り際に手作りカレー屋を発見。

まぁそんなものさ。_| ̄|○

夜ご飯はカレー屋を選択。
何故ならラーメンの集合体は各地のラーメン屋の集合体なので
手作りカレーのが地元っぽいから




夜はやってませんでした。_| ̄|○



結局、山頭火に
中野・恵比寿・旭川・川崎に続いて5件目
お店が増える度に味が落ちていくと評判の山頭火
昔の味は、もう望めないのだろうか?
でも まあ味は山頭火でした。
(あくまでも個人的な感想。)

高松の常宿はWAKABAというホテル
売りはリーズナブルな値段・おいしい朝食
そして漫画喫茶のような4000冊の漫画
結局、漫画を読んでる時間が一番長かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿