息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

何がよいのか

2007-09-08 22:38:15 | 父子家庭生活
ホテルに一人でいると色々な事を考えてしまう。

何より
今自分のしていることは正しいのか?

本当は、妻側で育ててもっらた方が息子は幸せなのでは?

将来の金銭の保証があるし、
息子に会えずとも馬車馬のように働いたほうがよいのでは?
逆に
将来の金銭の保障がないが まだ三歳児
一・二年働かないで息子の側に居たほうがよいのでは?

今まで色々な人の人生を見て考えて生きてきたけど
答えの分からない問い
結果が出ても
何がよかったのかは分からないんだろうなぁ

会社を辞めていなければ
離婚の際、会社を辞めていればと後悔したと思う。
息子も恐らく妻側で育っていたであろう。

離婚を防ぐ術は、今でも思いつかない。
多分自分の能力では存在しないのだろう。

この2つだけ正しいか分からないが答えがでている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿