息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

遠足当日

2011-05-13 22:04:52 | 父子家庭生活
今週ずっと雨だったのだけど
狙っていたかのような快晴!

目的地は寒川の公園で
2km半くらい?を徒歩で移動するそうです。

200人弱を徒歩で誘導する先生は大変そう。

予定より少し早く帰ってきた。
かなり日焼けしていて
ニコニコ顔だったので
けっこう楽しかったよう。

何より安堵。

当然疲れたのでしょう
夜はグッスリでした。

自分は休みだったのでお留守番
決算に向けて帳尻合わせの買い物三昧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿