息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

遠足前日

2011-05-12 21:48:24 | 父子家庭生活
仕事終了後、実家に息子を迎えに行くと
母から今日先生から電話があったと言われる。

聞くと、、、、、仕事終了後、実家に息子を迎えに行くと
母から今日先生から電話があったと言われる。

聞くと、、、、、
「明日の遠足のお昼を食べる班で息子だけあぶれてしまったそうで
 先生が、班にねじ込んだらしいのだけど
 息子が納得してないらしく家
「明日の遠足のお昼を食べる班で息子だけあぶれてしまったそうで
 先生が、班にねじ込んだらしいのだけど
 息子が納得してないらしく家で話をしてほしい」
ということらしい

ボチ子全快です。
_| ̄|○

まぁ本人のプライド的にも辛かったでしょう
とりあえずまぁ色々と遠足楽しんどいでとか
友達を作ろうとか叩かないこととか
シチュエーションが不明な為
上手に何かを言うことも出来なかったけど
息子は「うんうん」うなずいていた。

もう一つ
「運動会の練習で元気よく踊るのはよいのだけど
 他の子にぶつかることが多い」とも言われたのだけど

これは何と注意してよいのかわかりません。
一応気を付けようとは言ったけど、、、、

いつか息子のよさを理解してくれる友達出来ると思うのだけど、、、









最新の画像もっと見る

コメントを投稿